2013年7月2日火曜日

7月1日 ラン・ピット登録完了‼


昨日事務所から徒歩僅か5分にある

竹橋のラン・ピットから電話があり

3月からずっとキャンセル待ちしていた

シューズロッカーが遂に空いたとのこと♪


すかさず申し込みしてきました‼


これで皇居ランもジテツウも

準備バッチリです♪


でも今日はラングッズを持参していないので

帰宅後、小金井公園を夜ランでした


2013年の後半戦、幸先良い出だし

この調子、この調子です(笑)♪


●今日の練習:ラン:10キロ

2 件のコメント:

  1. ありがとうございます。うちの社も出資しているので。でも、社員ランナーは地価5階の倉庫のようなシャワー室を使ってます。

    返信削除
  2. なかむらさん、コメントを有難うございます。

    そう言えば、御社ビルの中ですもんね~(笑)♪

    自分も旧ビル時代は地下4階守衛さん用シャワーを

    フル活用しておりました

    返信削除