2013年7月2日火曜日

7月2日 帰国後初(笑)ジテツウ!

昨日、竹橋のラン・ピットに登録したので

すかさず今日は恐る恐る(!?)ジテツウを試してみました


でもバイクを事務所傍に停めて

ラン・ピットまで歩くクツが無いことを発見!


今朝は仕方なく、バイクウエアに持参の革靴で移動(汗笑)

次回からは、リュックにゴム草履を詰めていきます


初めて利用した竹橋の『ラン・ピット』

ロッカーは余り広く無いですが、

シャワーは8機あり

まあ、朝の時間帯には十分過ぎるくらいでした


パブリックスペースは広く、

着替え後は 皇居を臨めるカウンターで

ユッタリと 水分補給しながら

火照った身体を冷ますことができて満足♪


シューズロッカーとバスタオルも無料で借りられて

使いたい放題で月4,500円!!

結構お買い得、って感じがします


そして、ジテツウ復路は

甲州街道新宿付近で遭遇した

超高速自転車ツーキニスト

本当に本当に速くて付いて行けませんでした(涙)


ドイツ時代、ホッパーの練習最後の平地スプリントでは

常に最後まで先頭集団で優勝争いに絡めたのに

今日ばかりは全く歯が立たず、無念です


でも、帰国後一番良いバイクトレだったかもです(汗笑)♪♪♪


●今日の練習:バイク:57キロ


下の画像は大手町(竹橋に近い)の自転車駐輪場


0 件のコメント:

コメントを投稿