2013年7月7日日曜日

7月6日 梅雨明けロングライド


例年よりかなり早い梅雨明け


涼しいドイツに慣れた身体には

かなり厳しい暑さです(汗)


でもアイアンマンスイスまで

僅か3週間

ここは頑張るしかありません‼


いつも通りの遅い昼前スタートで

笹仁田→赤根→山伏→赤根→笹仁田

とシンプルな往復コース


復路の原市場付近では

業界の有名人で強豪エイジの

N道さんと合流


危ないスピード⁈での走りに

なってしまいました


でも最後にスピードを上げ

良い刺激になりました


N道さん、ありがとうございました‼


●今日の練習:バイク:138キロ

0 件のコメント:

コメントを投稿