2013年6月17日月曜日

6月16日 雨のちLSD(でも・・・)

午前中で無事に?雨も上がり

午後LSD(Long Slow Distance)に出掛けました


コースはいつもどおり

小金井公園→多摩湖自転車道→多摩湖一周→

多摩湖自転車道→小金井公園

でしたが・・・


多摩湖湖畔へ上る坂道で2台の消防車が

けたたましいサイレンを鳴らして通り過ぎて行きました

そして、その後には救急車が!!


イヤな予感は的中(震)!


案の定、多摩湖で人が溺れており

消防車、救急車は救助のためだったのでした(汗)


湖岸には多くの通行人(野次馬?)が集まっており

自分を含め、救助を見守りました


後でネットで捜しても何も見つかりませんが

ただ無事を祈るのみです・・・


道中、かなり蒸し暑く不快だったものの

LSDは無事走り切ることができました


●今日の練習:ラン:36キロ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿