2013年6月2日日曜日

6月2日 雨の予報につきLSDでしたが…


昨日は160キロ超のバイクライドができたし、

今日は雨の予報だったので、

多摩湖一周36キロLSDに出掛けました

今日は走り始めから身体がしんどく、

前半から持病の股関節も痛み始め、

途中何度も止めようと思いました。


しかも途中からは雨の予報とは裏腹に

ピーカンの快晴になり、

かなり温度も上がりました。


幸い画像のボトル持参だったので、

何とか持ち堪えて、

脱水にもならずに

何とか無事完走することができました。


しかし、この晴天だったら

バイクトレに行きたかったなあ〜。


●今日の練習:ラン:36キロ


このネイサンのボトルホルダー

シンプルですが結構使い勝手が良く、

お気に入りです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿