2012年7月20日金曜日

どう見ても浮いてます

もう一度見に行きましたが、やっぱり浮いてます。

後ろに居るのは元締めと思われるオジサン。

やっぱり恐るべし、大道芸!

4 件のコメント:

  1. nakamura2012年7月21日 22:14

    オウムの麻原の師匠かも。あっちは、まやかしでしたが……。

    返信削除
  2. nakamuraさん、コメントを有難うございます。

    当地初見参の大道芸でしたので、周りは凄い人でした。

    お金を寄付?すると、宙に浮いたオジサンが
    ちゃんと軽く会釈するんです…

    返信削除
  3. 律儀なおじさんですね。
    ぜひ、空中浮遊を見てみたいので
    日本に連れてきてください。

    願わくば、浮いたまま、アイアンマンにチャレンジして、
    完走してくれませんかね。

    返信削除
  4. nakamuraさん、コメントを有難うございます。

    本日(月曜)もしっかり浮いてました。

    かなりの人だかり、高収入だと思います(笑)。

    返信削除