2012年7月18日水曜日

再びロンドンで朝ラン

まずはヤマミーさん、コメントを有難うございます。

小生、19日には一旦ドイツへ戻り、26日に再びロンドン入り、途中出入りもありますが、8月6日までロンドンに滞在する予定です。

現在、せめて7日の男子トライアスロンだけでもロンドンで応援できないか画策中であります。

チームケンズを始め、日本代表の応援、是非とも宜しくお願い致します!



さて、昨晩はロンドンで一番美味しいと評判のローストビーフのお店、「ルールズ」に行って参りました。

しかし、メニューには「プライムリブ」としか書かれておらず、これがお店の一番の売りということで注文しました。

勿論とても美味しかったのですが、実はプライムリブはローストビーフの一部(一部位)なんですね、知りませんでした〜(恥笑)。

食意地が張って、ご期待の画像は無しです(汗)。



今朝もハイドパーク、ケンジントンパークをジョグ、周り(ロンドンのランナー達)が速く走るので、ここでは自分のペースも上がり気味です。



さて、それではそろそろ今日も仕事開始です!



●今日の練習:ラン:8キロ

0 件のコメント:

コメントを投稿