2012年7月19日木曜日

物欲番長は不発…(笑)

今回のロンドン出張は、結構仕事がバタバタしていたこともあり、会うべき人の何人かにお目に掛かることができず、ちょっと不完全燃焼気味でありました。

そんな状況なので、前回は炸裂しまくった物欲番長も、夏のバーゲンセールが既に終わっていることも手伝って(?)、全くの不発に終わりました。

ああ、残念(笑)!

それにしてもロンドンの高級百貨店や高級ブランド店に来ている客の多くは中国系かイスラム系。彼らのバイングパワーは凄いです!

ミレニアムのときに、「2050年は中国とイスラム諸国が世界の中心的存在になる」、と予想した人が居ましたが、本当にそうなるかもしれませんね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿