2012年7月17日火曜日

ロンドンを朝ランしてみれば…

まずはトライアスロン日本代表一行の宿泊先を確認、これで昨日手配した食材の送付先も自分の目でしっかり確認できました♪

これで毎日美味しい日本産のご飯をしっかり食べて、ガッツリ頑張って貰えますな(笑)。



ケンジントンパークの南側は通行止め、大きなテントが準備中。

オリンピック期間中は「アフリカ村」になるそうです。



そして、肝心のトライアスロンのスイム会場、ハイドパークの池にはオレンジ色のブイ、湖畔(池畔?)には大きな観覧スタンドが準備中!いよいよです。

ここで井出、足立が晴れのオリンピックの舞台で日の丸を付けて世界を相手に闘うんだと思うと、涙が溢れてきました。

当日、ここで応援できないのは本当に残念ですが、日本の誇りをもって堂々と闘ってくれることを祈るのみです。

頑張れ日本!



おまけですが、ハイドパーク中心にはこれまた大きな会場が設営中。

そばに居たおまわりさんに訊ねてみると、なんと今晩マドンナの屋外ライブがあるそうです!



恐るべし、ロンドン(笑)。



さて、今日もロンドンでのお仕事頑張るさあ〜♪



●今日の練習:ラン:10キロ(まだ午前中ですが、練習はこれでおしまい)

1 件のコメント:

  1. 今週はロンドンですか?お疲れさまです。ハイドパーク(トライアスロン)やSt James's Park(近くがビーチバレー)は,盛り上がってきてますね。
    その後の打ち上げも含めて(?),Team Ken'sの応援は任せてください。

    返信削除