2012年7月15日日曜日

ジーンズ専用の洗剤

…って日本にも普通にあるんでしょうか?


ドイツではこれを愛用しています。

おかげで色落ちも遅くて、とっても良い感じ♪


今日は折角の土曜だというのに朝からずっと雨、

仕方無く自宅でローラー台を回しましたが、

すぐに疲れてしまい、一時間で挫折…(涙)。


ところでローラー台と言えば

10年近くシロモトの固定ローラーを使用していましたが、

遂に壊れてしまいました。


もう一台のTacx(タックス)のローラーで回しましたが、

これが妙に軽く、30キロオーバーも余裕(笑)。


シロモトが壊れていて異常に重かったのか、

Tacxの負荷が軽すぎるのか、

自分の脚力がアップしたのか…(それはあり得ない(笑))。


●今日の練習:バイク:32キロ(ローラー台)

0 件のコメント:

コメントを投稿