2011年12月25日日曜日

12月24日 クリスマスイブですが…

ドイツでは、日本のように
ケンタのフラチンやローストチキンやクリスマスケーキを
食べたりはしないのです(笑)。

クリスマスの本番は明日25日と(何故か)明後日26日、
この二日間は全国的に祭日となります。

自分はと言えば…、
朝は地元のパン屋さんへ焼きたてパンを買い出しに行き、
久し振りに雨が降らなさそうな空だったので
午後は外ランへ出掛けてきました。

淡々としたドイツ人のような正しい?週末の過ごし方であります(笑)。

ところでニュートン、随分履き慣れてきて、なかなか快調です♪
これで来年はランで大きなブレークスルーがあるといいなあ~。

●今日の練習:ラン:15キロ

余りに自宅が合宿所みたいで殺風景なので、
クリスマスマーケットでオーナメントを調達し
アパートのドアに掛けてみました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿