2011年12月29日木曜日

12月28日 御用納めです♪

今日で年内の仕事はお終い。

いろいろトラブルもあったりましたが、
何とか無事一年間務めを終えることができました(ほっ)♪

そして御用納めの後は今日もジムトレでクロストレーナーを1時間。

余り無理せずステディなペース(Ave.HR120)でしたが、
終わってみれば、前日距離も消費カロリーもほぼ同じ。

う~ん、一日でこんなに体力がつく訳ないし、
自分の身体がどうなっているのか相変わらず理解不能(笑)???

夜はTGノイスのフリースイムに参加、
ZOGGSフィン付きクロールで2,500m泳ぎました。




●今日の練習:スイム:2,500m、クロストレーナー:8キロ

昨日コメントでグルメリクエストがありましたので、
少しだけ食べ物ネタを…(汗笑)



遅めの昼食(午後3時前)に出掛けたのですが、
デュッセルドルフラーメンの「なにわ」前には
15人以上の待ち行列
、昼食時を過ぎても凄い人気です!

4 件のコメント:

  1. アイアンクロー2011年12月29日 22:23

    早速のグルメネタありがとうございます。
    もう少し我儘言いますと、ラーメンも写真も欲しいです。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. アイアンクローさん、コメントを有難うございます。

    も、も、も、申し訳ございません!

    食い意地が張っているので、
    目の前に湯気いっぱいのラーメンが出てくると
    写真撮る前に食べてしまうのですよ~(汗笑)。

    次回、ご期待に沿えるよう頑張りま~す♪

    返信削除
  3. アイアンクロー2011年12月30日 3:13

    いえいえ、さっそくグルメネタ出してくれただけでもうれしいです。アイアンマンって鉄の胃袋と思い、勝手にグルメブログだと思って見ていました。なかなか日本にいると欧州のグルメネタを見る機会がないので楽しみにしています(^^)。

    返信削除
  4. アイアンクローさん、再びコメントを有難うございます。

    実は小生、明日からトルコでの休暇、
    トルコ料理はフランス、中国と並び、
    世界三大料理の一つですのでご期待下さい♪

    では、行って参りま~す!

    返信削除