2011年12月31日土曜日

12月31日 2011年 最後の投稿かな?

無事昨日夕刻にトルコのホテルに到着しました。

一応5つ星のホテルということでしたが…
1)ベッドが超小さくて、スプリングが抜けている
2)夜ディスコの騒音が煩くて眠れない
3)隣の部屋との壁が薄くて、話声やシャワーの音が聞こえる
4)食事のデザートが超甘く砂糖の塊みたい(苦笑)
ということで当初懸念のとおり、イマイチでした。

でも、
1)水回り(トイレ、シャワー)は快適、
2)食事がまあまあで日本人好みの味付け
3)ワイン飲み放題
4)食事のデザートのミカンが美味しい♪
なので、差し引きゼロかなあ?

生憎二日間天気が悪く、外に出られませんが、
明日(2012年!)から行動開始しようと思います。

それでは皆さん、今度こそ、良いお年をお迎え下さい!

Guten Rutsch ins neue Jahr!

往路便のスカイエアライン、
トルコのアンタルヤが本拠地、
アダム&イブホテルというホテルチェーンが親会社で
2000年に操業開始したばかりのようです。


レストランではこのワイン(左側)が飲み放題。
飲み口は軽く、ちょっと若い感じ。
でも酔ってしまえば皆同じだ~い(笑)。


ホテル外観、こうして写すと一応5つ星に見えます…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿