2010年4月20日火曜日

4月19日 通勤ラン

実は…先週は7日のうち4日間は9時前に就寝という子供のような生活でした(笑)。

よって身体の方も十分に超回復している(と思う)ので、今日も休み無しで通勤ラン!

帰りは荷物が無かったので、5キロのぺース走を実施。少しずつ負荷を掛けていかないとね。でもラップを取り忘れてしまい、どれくらいのスピードだったのか皆目見当がつかず…(汗)。

これからはシーズンインに向けて心拍計も活用しないとなあ。

●今日の練習:ラン:17.30Km(通勤ラン)

画像は、先日出張でパリへ行ったときに購入したトライアスロン雑誌。フランスでも2種類のトラ雑誌が発行されており、その人気の程がうかがえます。でも日本はねえ~(涙)。


0 件のコメント:

コメントを投稿