2010年4月19日月曜日

4月16日 片道通勤ラン+飲み会

今週は珍しく平和な一週間で出張も無く、飲み会がこの日一回だけ。よって往路だけ通勤ランしました。

画像は「デュッセルドルフのメルヘン小道」にある仕掛け時計で、11,13,15,18,21時に鳴ります。

ここからはパクリですけど…一応説明ね(笑)
『ここはデュッセルドルフ生まれの作家 Hans Muller-Schlösserのコメディー作品"Schneider-Wibbel"の舞台となった一角。撫でると幸福になると言われるSchneider-Wibbelの像や仕掛け時計、Schneider-Wibbelの物語上の住まいの玄関など短く狭い通りはとてもかわいらしい。この一角はスペインレストラン街としても有名』 とのことです、はい。

●今日の練習:ラン:8.00Km(片道通勤ラン)




0 件のコメント:

コメントを投稿