2023年8月21日月曜日

8月21日 一週間の始まりは朝ランから

昨日のバイクライドで

暑さに懲りてしまったので(汗笑)

今朝は早朝ランしてみました


いつもは野川公園方面を

ジョギングするのですが

今朝は超久し振りに

仲間達が多く走っている

小金井公園へ行ってみました


朝が早過ぎたせいか

仲間には会えませんでしたが

自分を追走するランナーが居り

おかげで(少しだけですが)

スピードアップできました!


しかし全身汗だくになってしまい

汗が足を伝って流れ

ランシューズまでびしょ濡れ


暑さが大嫌いな自分には

これくらいがもう限界です…(汗)


ぐんにゃり

0 件のコメント:

コメントを投稿