2023年7月16日日曜日

7月15日 ニース対策「大菩薩ループライド」

連日猛暑続きのため

なかなかバイク実走が

できませんでしたが

天気予報によると

土曜日が暑さ控えめ(?)

とのことだったので

朝ケンズスイムをスキップして

バイクロングライドに

出掛けることにしました


初めて走るルートで

奥多摩→柳沢峠→フルーツライン→

笹子峠→大垂水峠の

名付けて「大菩薩ループライド」!


早朝三時半に起床して

四時半には自宅を出発!

(日の出は四時半過ぎ)


七時前には奥多摩湖

十時前には柳沢峠

十二時には笹子峠

を無事に通過して

昼食を摂った後には

(山梨名物ほうとう)

最後の峠の大垂水を上り

夕方五時過ぎに無事帰宅!


戻ってみれば

今日の走行距離は220km


良くできました〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿