2022年4月1日金曜日

3月31日 筑波山ヒルクライムライド

土浦滞在最終日の今日は

筑波山ヒルクライムライド!


りんりんロードから

不動峠→風返峠→

つつじヶ丘駐車場まで上る

(以降下り→りんりんロード)

計61km


比較的上りの距離も短く

斜度もほどほどで

割と楽チンだったかな?


しかし筑波山神社側への下りは

路面の状態がイマイチで

スピードは出せないし

ブレーキング多用で

結構疲れました…(汗)


でも筑波山ヒルクライム

初トライだったので

良い経験になりました♪


明日は土浦からバイク自走で

自宅まで戻りまーす!


ぴゅーん

0 件のコメント:

コメントを投稿