2021年10月8日金曜日

10月8日 釜伏峠初見参(キツかったです)

今日は気分転換に?

今まで行ったことの無い

釜伏峠、二本木峠方面へ!

(朝ケンズスイムはスキップです)


馴染みの山王峠→山伏峠を経て

(定峰やきも二個食べました♪)

釜伏峠にチャレンジしましたが

かなりキツくて

(最大斜度は25%でした)

足を着かずに上り切るのが

ギリギリ精一杯…(大汗)


二本木峠を経由して

ようやく辿り着いた

秩父高原牧場の売店はお休みで

「売り」のソフトクリームは

食べられず(泣)!


泣く泣く小川町に下り

駅前でお団子を頬張り

人気の「こぶたのしっぼ」で

ランチ(やけ食い?)して

帰路につきました


走行距離は165km

獲得標高は1,600m程度でしたが

かなり疲れました…(汗)


ぐったり

0 件のコメント:

コメントを投稿