2021年9月13日月曜日

9月13日 ロングライドマンデー!

最近ははっきりしない

天気の日が多いのですが

今日だけは大丈夫そう♪


…と言うことで

復活?!ロングライドマンデー!


今日の行き先は

久し振りの柳沢峠


肝心のグルメは

(最重要課題(笑)!)

「はまやらわ」の名水わらび餅

「鳥勝」のとろろめし

の予定でしたが


柳沢峠の茶屋で

(空腹に負けて…)

肉ソバを食べてしまい

「鳥勝」はパス…(涙)


代わりに?山を降りてから

期間限定の

濃厚とろ〜り月見マックを

頂戴しました(汗笑)


柳沢峠は単調な上りで

余り楽しくないなあ〜


年一回くらいで十分な感じです


でも往復で177km

(獲得標高は1,800m超)

良くできました♪


ぐったり

0 件のコメント:

コメントを投稿