2021年7月18日日曜日

7月18日 平日温泉ライダーズ@城山湖


日曜日ではありますが

平日温泉ライダーズの

城山湖ライドに参加


梅雨明け直後の猛暑の中

フラフラと?100km

走りました


途中若手二名が

暑さにやられてしまい離脱


自分も帰路の自転車道では

熱中症気味になり

途中トイレ休憩で離脱し

コンビニで水分補給しながら

無理せずゆっくり戻りました


今日のグルメは八王子にある

「そば処 長岡屋」さんにて

(普通でもメガ盛りなんです)

名物のカツ丼!

(上カツ丼はヒレカツ♪) 




何とかギリギリ完食できましたが

お腹はポンポコリン(汗笑)


猛暑の中の二日連続ライド


あ〜疲れました


ぐにゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿