2021年7月12日月曜日

7月12日 久し振りに尾根幹走りました

梅雨終盤の午後は雷雨の毎日

午前中にサクッとバイクへ


何ヶ月振りだろう?の尾根幹を

久し振りに走ってみました


今日の目的は…

1) 持久力の維持
2) 痛めたケツ筋の状態把握
3) Serk号(チタンバイク)の調子確認
4) 暑熱馴化

でしたが、一応全て合格(笑)♪


まだ夏本番では無いので

(ほんの気持ち程度ですけど)

風は爽やかで走り易かったかな


小山田緑道の舗装が終わり

スムースな路面が快適


あと稲城中央公園に

(津久井湖に本店がある)

ゼブラコーヒーが開店しており

久し振りに来てみると

新しい発見が沢山あります


しかしコッペパンの名店

「アプリコット」は

(火〜金のみの営業ですので)

お休みでした…(涙)


さ〜てと、明日からはちょっと

お出掛けしてきま〜す(謎笑)!


ぴゅーん

0 件のコメント:

コメントを投稿