2020年11月3日火曜日

11月3日 遂に発見!スペースアポロ

最近話題のパン

(期間限定復刻販売です)

「スペースアポロ」


昼に買い物に出掛けた時に

ようやくファミマで発見し

目出たく二個ゲット!


早速食べてみました〜


思ったよりも小ぶりで

あっさり一個を完食


クリームにザラメ糖が

噛むとジャリジャリして

個性的な食感で

懐かしい美味しさでした♪


1975年頃のパンの復刻だから

当たり前か…(汗笑)?


さての今日トレは

(文化の日で祭日でしたが)

早朝ケンズスイム3,550m


メインスイムは325m x 6本で

殆ど酸欠状態になりながらも

何とかかろうじて完泳!


そして午後には

秋の景色を楽しみながら

ラン@味スタ周回10km


今が一年で一番良い季節かなあ

(キレイだし涼しいし)

と感じましたよ〜♪


ふわん

0 件のコメント:

コメントを投稿