2020年5月7日木曜日

5月6日 Zwift Tour for All 2020 : Stage 1

自主Lockdown Day 29


今日の家事雑事は…


まずはスマホの交換

これまでのiPhone Xから

XS MaxへのSIMの移行


こいつは設定も含め順調に完了♪


次に新しいスマホへの

PayPayのインストール


PayPayアプリの

ダウンロードは楽勝でしたが

銀行口座の登録に

手間取ってしまい

二時間ほどスマホと格闘…(汗)


それでも最後は何とか無事に

チャージすることもできました♪


さての今日トレは

Zwiftのイベント

Tour for All 2020 : Stage 1

グループライドに参加


自分としては

結構追い込んだ集団走で

約40kmを最後まで走り切り

なかなか良い練習になりました♪


たまにはこういった刺激入れも

大事ですよね〜♪


よっ

0 件のコメント:

コメントを投稿