2020年5月30日土曜日

5月30日 鬼太郎ファミリー探しライド(笑)



今日も飽きもせずに(苦笑)

尾根幹バイクライド57km

(4日連続!)


緊急事態宣言解除後

初の週末と言うこともあり

スゴい数のサイクリストに遭遇!

(集団走もいて大丈夫かしらん?)


帰りには調布駅周辺に立ち寄り

鬼太郎ファミリー探しライド(笑)


今日は…

鬼太郎&目玉おやじ



ぬらりひょん

やまびこ

ぬりかべ



ねずみ男



ねこ娘&一反もめん



に出会うことができました♪


そして

(鬼太郎とは全然関係ありませんけど)

夕方には二ヶ月ぶりに

ようやく床屋に行けました


スッキリ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿