2020年5月7日木曜日

5月7日 ケアンズ行きフライトキャンセル

自主Lockdown Day 30


ようやくJetstarから来月の

ケアンズ行きフライトキャンセルとの

連絡がありました


IMケアンズが延期になっても

できれば遊びに行こうと

考えていただけに少し残念


仕方無いので返金手続きを

しました(voucherですが)


さての今日トレは

ハローワーク立川往復の

ポタリング27km


ハローワークと言えば

失業保険の手続きですが

必ず四週間に一度

決められた日時に

行かないとならないので

結構面倒です…


でもお金貰うためには

仕方無いですよね〜(汗笑)


ちーん

0 件のコメント:

コメントを投稿