2020年5月21日木曜日

5月21日 遂に「無職」の称号を頂戴しました♪

自主Lockdown Day 44


今日もまた何の変哲もない

外出自粛の一日になると

諦めて?おりましたが…


Easy Swimmingの

オンラインセッション30分と

一週間振りのRamp Testを行い

(今回のFTPは223wでした)

Zwift@Londonを流そうとすると

何とZwift から「無職」の称号を

有り難く頂戴しました!


これでハローワークと

Zwiftの両方から

「無職」の認定を貰い

押しも押されぬ筋金入り?の

失業者となりました(爆)


今日はZwiftのおかげで

単調だった自粛生活にも

小さな楽しみができました♪


でも、むしょく〜(汗笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿