2020年5月26日火曜日

5月26日 スプリント・ジャージ獲得!



自主Lockdown Dayは

昨日で終わりましたが

今日も引き続き

(天気もイマイチでしたし)

一歩も外に出ない一日…



不要不急の外出は避ける

新しい生活様式の実践です(笑)


さての今日トレは

恒例になりましたが

(でも今週で最後ですが)

Easy Swimmingの

オンラインセッションの後

Zwift@Innsbruckのフリーライド


長〜い峠を上って平地に戻った

川向こうのスプリントで

運良くスプリント・ジャージを獲得!


しかし僅か10分ほどで

俊足ドイツ人ライダーに

あっさり奪取されてしまいました(涙)


タイミングが良かっただけですが

たまにこんなご褒美を貰えると

嬉しいものですね〜♪


るん

0 件のコメント:

コメントを投稿