2015年2月8日日曜日

2月8日 雨天につきローラー台トレ

 
画像のエナジーバー
 
先月のSF出張時に仕入れてきましたが
 
結構美味しいです♪
 
 
アメリカはこういうの値段安いし
 
沢山あって良いですよね~♪
 
 
さて、今日は天気予報通り
 
午前中から雨・・・
 
 
ローラー台トレを行いましたが
 
昨日のバイクトレの後遺症(=疲労)で
 
身体が思うように動かず・・・
 
 
当初は5時間メニュー完走!
 
と意気込んでいたのですが
 
敢え無く2時間でダウン(汗涙)!
 
 
しかもシャワー、昼食後は気絶(=昼寝)
 
 
今週は大した練習してる訳でも無いのに
 
疲れが溜まっているのかなあ?
 
 
●今日の練習:バイク:52キロ

7 件のコメント:

  1. Litespeed Blade号を修理に連れて行こうと思いましたが、雨が上がるのが遅く、今日は行けず(涙)。今週、来週は出張が続いて修理に行けないし、暫くコイツには乗れないなあ…

    返信削除
  2. 夕方気絶したせいで、夜はなかなか眠れず、月曜日朝のお目覚めは最低です(涙)

    返信削除
    返信
    1. しかしながら、月曜日の午前は目も回るような忙しさ!ひぇ〜汗

      削除
  3. 借り物ですが、けだし名言。人生で今日という日が一番若いので、やれることはやって選手を続けたい。たぶん走れるのは今しかないんだと思う。今思ったことを今やる。ほんとやれるうちに早めにやるということは金で買えない経験につながる。

    素晴らしい!

    返信削除
    返信
    1. 最近お気に入り?の「明日やろうは馬鹿野郎!」にもつながりますね(笑)♪

      削除
  4. チキショー!会議後の懇親会でひたすら飲まされた〜涙。今晩の練習危うし!

    返信削除
  5. 我が家のローラー台、TacxのSatoriなんですけど、かなりの騒音。二階まで五月蝿いみたい…。固定ローラー台のオススメ、教えて下さい〜

    返信削除