2015年2月12日木曜日

台湾と言えば…その4


自助餐(セルフサービス)の食堂!

安いし美味いし最高です♪


まいう〜♪♪♪

5 件のコメント:

  1. ボリュームたっぷりのお弁当にお汁粉も付いて125台湾ドル!最近の円安で500円くらいですが、かなりのお値打ち感です♪

    返信削除
  2. 殆ど『殆ど台湾グルメ旅』状態で体重増が大問題…汗

    返信削除
  3. 午後七時過ぎ、無事羽田に到着しました〜!

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. でも『健康新概念』、『Health new idea』って何かヘンですよね。せめて『Healthy New Idea』にするとか・・・。でも街中のフツーの食堂なんですけど、どこが新概念なのかちょっと聞いてみたい・・・(笑)。

    返信削除