2015年2月24日火曜日

病床で迎える四日目の朝

今朝も何とか生きて

目覚めることができました(笑)!


ようやく熱も下がり

今日からは

五日振りの食事再開(嬉涙)♪♪♪


胃が縮んでしまったせいか

朝食はお粥と味噌汁だけしか

食べられませんでしたが、

昼食はオカズも含め完食!


これからは病気で弱り切った胃腸が

一日も早く復活できるよう

今迄以上に食事に

気配りしていかないと、です



それにしても

五日振りに食べる食事って

本当に


まいう〜(笑)♪♪♪♪♪

3 件のコメント:

  1. 朝昼ともにお粥でしたが、大満足♪

    元気になったら、生きているうちに美味いもん、食べまくろうと思います(笑)!

    返信削除
  2. 病院食はマズいというのが定説ですが、五日振りに食べられる食事は、ミシュラン三つ星にも優る美味しさに感じます♪

    ああ、有り難や有り難や〜(笑)!

    返信削除
  3. そう言えば、明け方には食べる夢まで見たなあ〜。よほど空腹だったんだよなあ〜

    返信削除