2014年2月15日土曜日

2月5日~13日 まとめて練習報告

いやはや、公私ともにバタバタしており

なかなかブログアップができない今日この頃・・・(涙)

まとめて練習報告します


■2月5日(水)

帰宅後に夜ラン@小金井公園

●今日の練習:ラン:10キロ


■2月6日(木)

この日は振替休日

朝ケンズスイム+夜ローラー台

●今日の練習;スイム:3、300m、バイク:51キロ


■2月7日(金)

帰宅後、夜ちょこっとだけバイク

●今日の練習:バイク:12キロ


■2月8日(土)

ドカ雪で外に出られず(涙)

仕方が無いので、ひたすら室内にてFocus T25トレ!

●今日の練習:Focus T25:3本


■2月9日(日)

雪で外トレができないので

昼スイム+Focus T25

●今日の練習:スイム:3,000m、Focus T25:2本


■2月10日(月)

飛び石連休の狭間、振替休日

今日も外トレが不可でしたが

久し振りにガッツリ泳げました

●今日の練習:スイム:4,000m、Focus T25:2本


■2月11日(火)

結局全く外トレできずの飛び石連休(涙)

室内でFocus T25に集中

そして、恐る恐るちょびっとだけ外バイク

でも路肩に砂利が溜まっていて危ないですね、まだ(汗)

●今日の練習:バイク:12キロ、Focus T25:3本


■2月12日(水)

台湾出張へ出掛ける前に朝ケンズスイム!

バタフライをミックスしたメニューで

なかなかでしたよ、I井コーチ!

お陰さまで随分バッタには慣れることができました(笑)

●今日の練習:スイム:3,000m(くらい)


■2月13日(木)

出張の疲れが出てしまい、完全オフ!

せっかくホテルジムが立派で勿体無いのですが

まあ、仕方無いですなぁ~(汗)

●今日の練習:完全オフ

0 件のコメント:

コメントを投稿