2013年4月7日日曜日

左目が結膜炎に…(涙)

金曜日は張り切って夜スイムに行けたのですが、花粉症の症状で目が痒くなり、ちょっと左目をゴシゴシ

土曜日早朝、朝ケンズスイムに行こうと起床したら、左目が開かない(汗)

大量の目ヤニで(汚くてすみません)まぶたがくっついてしまったようです

何とか無理矢理まばたきして目を開けましたが、それでも半分くらいしか開きません

やばいなあ(汗涙)

一日様子を見ましたが、日曜日朝も同じ状況で全く好転せず

日曜日でも開いている眼科へ行き、診察、目薬を処方して貰いました

立派な結膜炎、でも幸い流行性結膜炎ではありませんでした

完治には一週間程度掛かるみたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿