2013年4月28日日曜日

4月28日 今日はリカバリーライド

昨日の朝スイム+ロングライドは

結構なダメージでした


ということで、今日はゆっくり起床

リカバリーライドに出掛けました


笹仁田峠→小沢峠→山伏下折返し→赤根峠→笹仁田峠

と比較的起伏の少ないコース(峠)を

無理せず余裕をもって走りました

(標高差は680m)


往路では早朝から頑張って走っている

沢山のケンズの仲間にすれ違いました

彼らは白クマパンツアーだったんでしょうかね~


帰宅してからは相変わらず引越荷物の片付け

そろそろ大詰めを迎えております(謎笑)


●今日の練習:バイク:112キロ

↓↓おかげさまで?段ボール箱は全て解体できました♪♪

 

2 件のコメント:

  1. 段ボール箱解体完了おめでとうございます!(拍

    返信削除
  2. めいめいさん、コメントを有難うございます。

    解体完了したように見えるのですが

    実は収納しきれずに残った箱も結構あって

    これからが大変なのです(大汗)

    返信削除