2013年4月29日月曜日

4月29日 名栗路バイク3連荘


今年のGW前半は

三日間とも好天に恵まれました


結局走り慣れた名栗路を

三日間ともバイクで走り

まるで名栗(正確には原市場ですけど)にあるコンビニに

毎日買い物に通っているみたいです(笑)


今日のルートは一昨日と同じ

笹仁田峠→赤根峠→山伏峠→R299折返し→赤根峠→笹仁田峠


自分はいつも朝寝坊で

(良質の睡眠で成長ホルモンがドバッと分泌されるものと

信じております。いえ、ただの言い訳です(笑))

出発も大抵は昼前なので

朝早くから頑張っている

沢山のサイクリストの帰り道に すれ違います


今日は岩蔵温泉入口で

ケンズ仲間のN道さん、S井さんペアに出会いました


しかし、さすがに三日間連続のロングライドだと

足に鉛が入ったみたいでかなり重く感じます…(涙)


●今日の練習 :バイク:133キロ

0 件のコメント:

コメントを投稿