2013年4月16日火曜日

4月15日 ハワイ当選(嬉泣)!!!

遂に当選しちゃいました

夢のハワイ(嬉泣)!

↓↓↓
http://www.ironman.com/triathlon-news/articles/2013/04/2013-lottery-and-legacy-winners.aspx#axzz2QdT6rvut


但し、ただの抽選では無く

Legacy Programの範疇です


Ironman Legacy Programとは・・・

1)アイアンマンを過去に12回以上完走しており

2)2011年、2012年に最低一度ずつはアイアンマンを完走しており

3)2013年のアイアンマンに申し込んでおり

4)一度もハワイ経験の無いアイアンマンアスリート

が応募の条件です


平たく言うと・・・

何度もアイアンマン完走だけはしてるけど

一度もハワイに行ってない奴

可哀想だから一度くらい経験させてやってもいいかな~


という温情プログラムなのであります(苦笑)!?


それでもハワイはハワイ


気合いを入れて頑張りますっ!

4 件のコメント:

  1. いや~!! 当てちゃいましたね。
    これで一生分の運を使い果たしましたね。



    でも、ハワイ。

    おめでとうごさいます。

    しっかり、楽しんできて下さい。

    返信削除
  2. 仲村さん、コメントをありがとうございます。

    いや~!!

    仲村さんが本当の抽選を宛てた程のクジ運はありませんよ~(笑)。

    結構このLegacy Programは当選確率高いような気がします。

    何とか休暇を貰えるよう、職場では

    『日本代表に選ばれハワイに行く』と

    ホラを吹きまくっております(爆)

    返信削除
  3. ハワイですか!!
    良いですね〜^^
    楽しんできて下さいね。

    返信削除
  4. めいめいさん、コメントを有難うございます。

    か、か、観光ではなく

    試合なんですよ、一応(汗笑)

    もちろん、楽しんできますけどね~♪♪

    返信削除