2013年4月20日土曜日

4月20日 帰国後初(笑)山伏峠

二週間振りのバイクライド

もっと乗る頻度を上げないといけませんね~(汗)


土曜日は朝ケンズスイム→バイクロングライド

というパターンがベストなのですが

自分の場合はスイム後に食べると

すぐに睡魔に負けてしまいます(苦笑)


今日はバイクを優先するため、

敢えて朝ケンズスイムには行かず(寝坊しただけ(笑)?)

バイクロングライド一本に練習を絞りました


天気予報では、夜から雨

夕方4時頃までに戻れば何とかセーフだろうな~

と考え 出掛けましたが・・・ 甘かった(涙)


山伏峠を上る途中から雨が降り出し

復路はずっと雨、ウェアもバイクもびちょびちょ(涙)

しかも、4月も後半だというのに今日の気温は一桁

山伏峠の気温は下の画像のとおり、たったの5度!!

帰りには更に4度まで下がっていました(寒震)


ズブ濡れ装束なのでコンビニにも入れず

濡れて冷えるわ空腹だわで

散々のバイクライドになってしまいました


帰宅後は、すぐにお風呂を沸かして

ぬるめのお湯でゆ~っくりと 冷えた身体を温めましたが

風呂からあがると今度は頭がボーッとしてきてフラフラになり

そのままベッドの上で気絶zzzzzzzz

2時間程眠ってようやく少し体調も回復してきました


明日は午前中いっぱいは雨みたいなので

先週みたいに午後からLSDかなあ?


●今日の練習:バイク:129キロ
 (笹仁田峠→赤根峠→山伏峠→R299折返し→山王峠→笹仁田峠)



このとおり山伏峠途中の温度計は5度!

更に帰りは4度に下がっていました(寒っ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿