2013年1月13日日曜日

1月12日 MOIMOI号、再び!

MOIMOI号は午後7時出発なので

日中はヒマなのです(笑)


今日は

『アルクティクム』

という博物館に行ってみました


そして、肝心のオーロラ鑑賞は…

昨日よりはキレイに見えましたが

やはり地平線近くがぼんやり

明るく緑色に見えた程度…(汗)


今日も認定証は有り難く頂戴しましたけど…



博物館の入り口、洒落たデザイン

さすが北欧♪


日中でも気温はマイナス12度!

夜は何とマイナス20度でした(凍)



川岸にはクリスマスツリー♪



ロバニエミ市内も昼間は晴れ間が…

0 件のコメント:

コメントを投稿