2013年1月4日金曜日

1月2日 スイムキャンプ最終日

過ぎてしまうと何だか短い感じですが、
スイムキャンプは本日で終了です

滞在期間も残り少ないので、
今日は頑張ってスイム→バイク→スイムのトレを実施!

最終日のスイムメニューは、
スイムフォームビデオ(水上、水中)撮影、
そして50m(ハード)スイム計測(タイム、ストローク数)

夕食後の打ち上げミーティングでは
各自フォームの分析、解説
50mスイムの結果発表

驚いたのは、自分の50mスイム、
タイムはキャンプ前後で全く同じでしたが、
(遅いので、タイムはナイショです(笑))
ストローク数が16回も減(嬉)!

自分としてはタイムは気にせず、
今回のキャンプで習ったスイムフォームを
再現できるよう心掛けただけだったのですが、
やっぱりプロの指導はスゴいですね~!
と納得でした♪

 でも肩に負担が掛かり過ぎて痛みがあり、
ファイテンを肩周りに沢山張ってます(苦笑)

●今日の練習:スイム:2,500m(くらい)、バイク:46キロ


練習前の風景、ちょっとピリピリした雰囲気です…



今日のバイクコース
…と言われても何処だか全然分からないですよね

すみません(笑)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿