2013年1月16日水曜日

1月13日 サンタクロース村へ

二日連続で参加した
MOIMOI号オーロラ観賞ツアーでしたが
今日は一日降雪のため欠航・・・

これがMOIMOI号、ちなみに・・・
「モイモイ」とはフィンランド語で「バイバイ」の意味だそうな


・・・ということで、日中は
薄汚いおっさんではありますが(苦笑)
ちょっとメルヘンチックにサンタクロースの故郷?
「サンタクロース村」に行ってみました

ここが北極圏の境界!
 


巨大雪ダルマ、何故か3段(笑)



トナカイのソリ、トナカイ君が待機中、かなりヒマそう・・・



東京まで7,340キロ!

0 件のコメント:

コメントを投稿