2013年1月13日日曜日

1月11日 MOIMOI(モイモイ)号初搭乗

気合いを入れて

オーロラ鑑賞ツアー

『MOIMOI(モイモイ)号』

に搭乗!


残念ながら、薄い雲のようなオーロラを

地平線近くに認識できただけでした(涙)


それでも、一応ロバニエミ市長署名入りの

『オーロラ鑑賞認定証』

を有り難く頂戴しました♪


日中、外の気温はマイナス7度と高め、

それでも外トレは不可能、でも

ホテルジムで何とかトレできました


●今日の練習:ラン:10キロ



これがロバニエミ市長署名入り、認定証♪

こんなキレイなオーロラを肉眼で目撃できることは
なかなか難しいようです…



ロバニエミ市内でも有名なケーキ屋さんのケーキ

お味の方は…(汗笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿