2013年1月2日水曜日

1月1日 元旦もやっぱり合宿真っ盛り(笑)

まずは…

明けましておめでとうございます

大晦日はホテルでの夕食の後、
スポーツバーに合宿参加の仲間が集まり、
みんなで新年を迎えました

年が明けると同時に花火が打ち上げられ
シャンペンで乾杯してお祝いです♪

楽しくてちょっと飲み過ぎました…(恥汗)」

さて、元旦の今日ではありますが、
元旦でもやっぱり合宿真っ盛り(笑)

AMスイム→PMスイム→夕方ラントレ

の一日でした

プール脇では、かつてハワイ女子3位だった
イボンヌ・ファン・フラーゲン選手に遭遇!
彼女もここに練習に来ているとのこと


昨日のスイム・キャンプには
隣りのレーンではリサ・ノルデンが泳いでいるし、
何だかスゴいところです…

●今日の練習:スイム:2,500m(くらい)、ラン:10キロ

0 件のコメント:

コメントを投稿