2012年12月10日月曜日

12月9日 今日もジムトレ

今日も街へ繰り出し、ジムトレ

久し振りのラントレで、少し筋肉痛ですが(恥)
今日は昨日よりは少し楽に走れるようになってきました

この調子、この調子(笑)♪

●今日の練習:ラン:11キロ

ショッピングモールの中に飾られていたクリスマスツリー


こちらは昨日のクリスマスマーケットでゲットした
Glühwein(グリューヴァイン=ホットワイン)のカップ

お店毎にデザインがちがっていて、なかなか素敵なんです♪


5 件のコメント:

  1. 欲しいです。次のロンドン出張に持ってきてください。

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントを有難うございます。

    このカップですかあ~?

    マルクトへ繰り出す時間があれば、
    また調達して参ります!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      顔の絵が描いてあるのが良いですね。
      よろしくお願いします。
      今月も来られますか?

      削除
  3. 匿名さん、コメントを有難うございます。

    やはり顔の絵のが可愛いですよね、
    自分も同感です(笑)。

    今月はロンドンへは伺わないですよ~。

    返信削除
  4. かみさんからもリクエストありました。
    顔の絵です。
    出張も作ってください。
    美味しいソーセージを出す店にお連れします。

    返信削除