2012年12月29日土曜日

12月27日 強風のためバイク断念

これは強風と言うより、『暴風』!

一応バイクトレに出掛けはしましたが
秒速30mを超える風ではバイクに乗っても
良い練習にならないと判断

さっさと諦めて引き返し
ラントレに切り替えました

ホテルから灯台までの往復15キロでしたが
灯台は海の間際にあるのでは無く
崖の頂上にあるため
最後は峠を駆け上るトレラン状態(汗)

かなり筋肉に負荷が掛かりましたが
結構良い練習になりました♪


夜は明日から開始のスイムキャンプの顔合せ
ドイツ語だとやっぱり厳しいです(涙)

●今日の練習:バイク:15キロ、ラン:15キロ

2年前に続き、今回もお世話になっているホテル、『Las Playitas』


スイムキャンプの顔合わせ、
今回のチーフコーチは
かつてプロで活躍したウテ・ミュッケル女史

0 件のコメント:

コメントを投稿