2012年10月14日日曜日

10月11日 ロンドン美食三昧♪

いえ、ちゃんと朝はハイドパークを走りましたよ~(汗笑)。

でもお昼は、イギリスと言えば、勿論・・・

『アフタヌーンティー』

元はホテル日航だった、マーブルアーチそばにある
モントカームホテルで食しました

上段はお菓子、中段はスコーン、そして下段はサンドイッチ、

下から順番に食べるんだそうです、知りませんでした・・・(汗)
 


そして夜は日本人と言えば日本食です(謎笑)。

話が盛り上がり、6時半から11時まで居座ってしまいました

 

結局、最後のお客さんになってしまい、お店の電気が消えてます・・・(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿