2012年10月30日火曜日

10月28日 フィリピンオカマ遭遇(長文)!

午前便にて成田→マニラへ移動。

自分が機内に搭乗すると、
既に隣の席の乗客は眠っていました。
(一見したところ、妙齢のフィリピン人女性)

自分が着席すると、隣の乗客は
こちら側に寄り掛かってきて眠りこけてしまい、
彼女の長い髪の毛が自分に掛かってしまい、
邪魔でとても迷惑(怒)。

しばらくすると目覚め(安堵)、
「睡眠薬飲んだから眠い」と
片言の日本語でつぶやきました。

そのうち、何故か
「奥さん、日本人?」とか
「フィリピン、何しにいくの?」とか
気安く話し掛けてきます(汗)。

適当に受け流していると、
食事が供されましたが、今度は
「何も食べてない。おなか空いた」
とつぶやきます。

自分は朝ご飯たっぷりでお腹が空いていなかったので、
前菜には手をつけなかったのですが、
「あなた、それ食べない?」と聞いてくるので、
「食べないよ、食べる?」と返すと
あっさり自分の分の前菜まで持っていって
食べてしまいました(驚)。

食後は入国、税関提出用記入用紙が配られ、
自分は記入を開始しました。

彼女がパスポートを開いて転記していたので、
「一体、彼女は何歳くらいなのかなあ?」と横目で覗くと
45歳、大体予想通りの年齢でした。

何気無くパスポートの写真を眺めると、
髪の毛が短く、現在とイメージがずいぶん異なります。

パスポートをもっと覗くと、今度は
「M」の文字が目に入りました(小汗)。

あれっ?「M」ってMale(男性)のM?とも思いましたが、
フィリピン(タガログ語)では別の意味があるのかなぁ~?
などと考えました。

しかし…パスポートの名前をじっくり確認すると…
何と彼女の名前は、『Robert(ロバート)』!???(大汗)

隣人は「彼女」では無く、何と「彼」だったのです(超驚)!!!

ああ、本当にビックリした~!

でも、カバン引き取りの後、
彼女?とはしっかりお互いウインクして別れましたが…(笑)

ところで、マニラのホテル着後はしっかり一時間、
ジムトレできました~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿