2012年10月25日木曜日

『なりたけ』のミソラーメン

匿名希望の方の書き込みメッセージに従い(笑)、
今回はミソラーメンに挑戦してみました

背油少なめ、もやし抜き(アレルギーのため)、味卵、辛ネギ
で注文しました

でもちょっと塩辛過ぎませんか、これ?

でもおかげでゴハンがすすみましたけど・・・(笑)

いずれにしても、
ヨーロッパでイチニを競う美味しさであることは
間違いありません!


夜9時前に着きましたが、
店の前には7~8名が並んで待っておりました

でも自分は一人だったので、早めにカウンターに
座れました、ラッキー♪ 

これが、ミソ、背油少なめ、もやし抜き、味卵、辛ネギらーめん!

まいう~(嬉涙)♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿