2012年10月26日金曜日

成田到着!

無事成田に到着しました!

バス一時間待ちですが、おにぎりを食べられる幸せ(笑)♪

2 件のコメント:

  1. オーストリア航空ではコーヒーを堪能されたのではないでしょうか?海苔パリパリもののおにぎり美味しそうですね。
    でも、3つは食べ過ぎだと思います。

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントを有難うございます。

    オーストリア航空は機材もボロく、サービスイマイチでしたが、
    ご指摘の通り、何故かコーヒーだけは
    10種類くらいセレクションがありました(驚)。

    おにぎり、美味かったですよ~♪♪♪

    でも、これまたご指摘の通り、
    3つは食べ過ぎでバス車中で少し気分が悪くなりました(恥)。

    返信削除