2012年10月25日木曜日

南仏の風景


10月21日 ニース~モナコの風景です

地中海の海、ああ、泳ぎたいなあ~(涙)

モナコのヨットハーバー、
超ゴージャスなクルーザーがずらり!

そして、すぐ脇はF1のコース!

こんな世界もあるんですよね~

モナコの大公宮殿

大公の子供(=グレースケリーの子供?)が乗っているらしい
フィアット、質素(笑)

そして、この日は日曜日、
モナコ・トライアスロン倶楽部のバイクトレらしく、
チームジャージを着たアスリートが集合してました!

オレも走りたいよ~(涙)

さすがフランス(モナコですけど)、バイクはルックが多く、
キャニオン、ジャイアント、トレック、アルゴン18も居ました

たまにはトライアスロンネタも無いとね~(汗笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿