2012年6月11日月曜日

6月10日 グルメライド~♪

IMレーゲンズブルグまで一週間となってしまいました(汗)。


今日は無理せず、とことんお気楽にグルメライド、
目的地はBrueggenの農家レストラン。

今日のお昼はアスパラ三昧♪

まずは本日のアミューズ、フレッシュアスパラのイタリア風サラダ



ホワイトアスパラのクリームスープ



メイン(勿論アスパラですが・・・)は食べてしまったので(汗)、
一つ飛ばして(笑)、デザートのパンナコッタのイチゴ添え


農家レストランの裏庭にはラベンダーの花が満開♪♪


そして夜は、EURO2012サッカーのTV観戦のため、
自宅で毎晩一人居酒屋状態の今日この頃であります・・・

ああ、幸せ~(汗笑)♪♪♪。

2 件のコメント:

  1. ヨーロッパはホワイトアスパラがメインですね!
    いいなぁ…
    食べたいなぁ…
    行っちゃおうかな(=´∀`)人(´∀`=).

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントを有難うございます。

    ドイツ人のホワイトアスパラに掛ける執念は凄いです(笑)。

    ちなみにホワイトアスパラはSt.Johhanistag(6/24)までで
    終わってしまうのですよ~。

    返信削除